DEAD OR ALIVE座談会 2018年やはり一発目はこの面々、最高に幸せやね

こんにちは大家です!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は1日から挨拶周りでした。

このタイミングでしか会えない方もいらして恒例行事になっております。

さて、C4-LANも終わり一息ついているところですが、

東京ゲーミングシェアハウスはいつものように座談会を行っております。

タイトル通り年明け1発目は輝ロックさん率いる

DEAD OR ALIVEコミュニティの皆様です。

前にも書きましたがゲーミング座談会を命名したのが輝さんで、

この後、スマブラ、ハースストーン、カウンターストライク、

コールオブデューティー等々へと繋がっていきます。

さて、本日はゲーミングピッツァを準備しお迎えしております。

まずは2017年の総括 大きな大会が何だかんだで5回あったみたいで、

これはDOA勢としては充実したのではなかったでしょうか。

単純にCoDより多いから凄いことだと思いました。

来年はe-sports元年と改めて話題になっております。

様々なタイトルがe-sportsの看板を掲げて大会が増えるのではないでしょうか

 

ちょっと、久しぶりの座談会だったこともあり話題がつきません。

試合の話になりゲーム展開、技の話、考え方、その時何を思ったか

そんなキレッキレの話がわき出るように飛び出します。

毎度、思うことなんですが、トッププレーヤーならではの空気感というか、

こういう熱くしかも楽しく話している場がなんとも好きで、

座談会をやりたくなる理由の一つでもあります。

DOA事態は詳しくないのですが、

これは、どんなゲームコミュニティにも通じることで、

大好きなゲームだからこそ語り合う!

最高の時間です。

大人になってこんな贅沢な時を過ごせることはとても幸せです。