DEAD OR ALIVE 対戦会 ゲーミング餃子にゲーミング炒飯、〆はゲーミングうどん

こんにちは大家です。

前回のDoA座談会で急遽決まりました対戦会が

先日の土曜日に行われました。

主催の輝ロックさんは一瞬開催を躊躇した感じに見受けられましたが、

そこはDoAコミュニティ

大丈夫っしょ

となりほぼノリで開催することになりました。

どれだけ人数がきますか?と訪ねたところ

20名以上は来るみたいだよの返答

TOKYOゲーミングシェアハウスのリビングは4人が使うと快適になるよう設計されています。

そこに、20名以上がやってくる!

さて、当日を迎えました。

対戦会に参加したく、皆さんカスタマイズされた

アケコンを担いでやってきました。

その数、26名

リビングはぎゅうぎゅうで酸素量がぁ…

とりあえず、なにもしない人は座りましょう!

と思わず声をかけました。

さて、こんな狭いスペースながらイベント慣れしているDoAコミュニティの皆さんは

大変上手に対戦台を設置していました。

さすがだと感心してしまいました。

今回の対戦会ではゲームを楽しむだけでなく、

ハウスのキッチンを利用してゲーミング餃子、ゲーミング炒飯、ゲーミングうどん

が振る舞われました。

題して「DoAずキッチン」が臨時オープン

※私が勝手に命名しました

餃子は100個、炒飯はなんと1.2升、うどんはもうわからないくらい、

その豪快な料理を女性ゲーマー?のお二人が作っていました。

これはスタークラフトコミュニティが寿司クラと題して

コミュニティオフ会をやった以来のイベントで、

やはり、食べ物のパワーは半端ないと思いました。

ぎゅうぎゅうの対戦会はその熱気の中

10時間ぶっ通しで行われました。

皆さん大変満足されたのでは?と思います。

とこんな感じで大変楽しい時間を共有することができました。

また、対戦会やれると良いですね。

最後に元スタンスミス氏に

恋人が発覚したので写真を掲載しておきます。

でわ!