若干 模様替え ウォールシールは低コストで満足度があがるぞ!

こんにちは大家です。

新しく壱号館をオープンすると

3棟全てが開館になりまして

そうするといよいよ4棟目かな

なんて次のことを考えてしまったり楽しみが増えていきます。

このTOKYOゲーミングシェアハウスのコンセプトは何かと問われれば

それはズバリ!

大家の私が住みたいシェアハウスです

硬派な部分で言えば回線が早い、高スペックPC、防音設備などのこだわりがありますが、

だからといって、遊びもない、緩い感じもない、

そうなると住んでいてテンションが下がります。

そこで、低コストでかなり遊べるのが

ウォールシール!

これかなりオススメ

今回は以下の写真のように張りました!

なかなか、いい雰囲気ではないでしょうか?

最後にスミス君抱き枕でちょっと悪ふざけ

こんなに楽しいウォールシールはほんと楽しいです。