Quake Conに行ってきました!その2 施設内は巨大ドーム!月基地とか出来たらこんな感じになるのかな?ってくらい凄い

こんにちは大家です。

前回は到着するまでのいろいろなハプニングを紹介しましたが、

それから、ようやくホテルに到着した日本チーム一行でした。

さて、宿泊するホテルはグレープパインという空港から15分くらいの場所にある

Gaylord Texan Resort & Convention Center

(ゲイロード テキサン リゾート & コンベンション センター)

という会場と一緒になっているリゾートホテルです。

www.expedia.co.jp/Dallas-Hotels-Gaylord-Texan-Resort-Convention-Center.h985065.H...

東京ビックサイトにディズニーランドオフィシャルホテルが一緒になったような施設で、

この施設は巨大なドームの中にホテル建屋があります。

ドーム内はエアコンがガンガン効いているため夏なのですが、

Tシャツだと肌寒いのでパーカーを羽織るくらいが丁度良かったです。

施設内にはQuakeCon会場でもあるコンベンションセンターとホテルの他に

イタリアンやメキシカンのレストラン、

スポーツBAR、プール、テキサスのお土産屋さんなどあり、

スターバックスについては2店舗もあったりして、

この施設にいれば何でも揃っているので、

QuakeConの期間中は快適な時間を過ごすことが出来ました。

ということで!

早速プールに行きまして!

まずはリゾート満喫!!!

Bud light片手でゴロゴロするプールサイドは、

絵に描いたようなアメリカで最高でした!

その後、全員で明日から始まるLANPartyに向けて決起集会?をして早めに寝る事にしました。

メンバーが時差ボケで寝ることが出来たかはわかりませんが、

私はガン寝しました。

と今回はここまで

次はいよいよQuakeConのこと書きたいと思います。