コッドLANが6回目

こんにちは大家です!

 

3月は富山に大分にコッドLANに

LANパーティーに毎週末行っている感じです。

※主催者のリコッタ君、今回初めてTシャツを作ったそうです

ご本人はダサクなってしまったとはなしていましたが・・・

 

で、今回6回目になるコッドLANが開催されました。

また、いつものようにリコッタ君から

倉庫を貸してくれないかとお願いされまして

また、いつものように倉庫を解放しました。

私は運営に対して何かしろとか何にも話さないのですが、

質問があれば答えるというようにはしています。

やっぱり彼らはCoD好きなんだなあと改めて思いますが、

ここに集まるCoDゲーマーはやっぱり

数々の伝説を生んだ場所?ということもあってか、

その姿は会場にマッチしているような気がします。

今ではアメリカに挑戦しているゲーマー達が

一時であれこの会場で戦ったことがあると思うと、

時代がさらに進んでいるなぁと思います。

今の選手は海外に行くチャンスがあるから幸せなんだろうと思います。

勝てばアメリカですからね!

ただ、こうして集まってダラダラゲームをする。

こういう見えない表に出ないところで、

CoDに限った話ではないですが、ゲーマーを見つめられたらなぁと思います。

随分前にも書きましたが、

うまく行く時もあれば、

行かない時もある。

それでも!続けていくこと

これが熱量の全てとまでは言いませんが、

続けていくにはやっぱり熱量が必要になります。

また、こういう機会で出会うゲーマーも

もちろん、徐々に大人になって行きます。

学生なら社会人、社会人なら出世や転職、

それから結婚なんてこともあります。

その誰しもが進んでいく道のりの途中で私と出会って、

お互いに何かを残して行けたら最高に幸せな関係でいられるかと思います。

 

でわ!

※アドバイスは多少しますが、ほぼ彼らで設置、運営を行っています

※コッドLANに限らずこの会場はこれまで多くの有名なゲーマーが試合をしてきました。しかし、今日は和やかムード皆さん楽しそうです

※明け方はややお疲れのご様子

※最後にみんなで記念撮影 お疲れ様でした!