C4LAN 2022年復活の年にするぞ!

こんにちは大家です!

 

ようやくコロナの落ち着きだして、先が見てる?状況に近づいているように見えます。

これまで開催ができなかったC4LANですが、

2回の延期を経て4月29日から5月1日のGWにようやく開催に漕ぎ着けそうです。

本当にこれまでC4LANを愛して頂きましたゲーマーの皆様、

また、支えて頂きましたスポンサーの皆様、

大変長らくお待たせしました。

 

公式サイトでも発表した通り、2022年は複数回開催をしようと考えております。

でっかいことも考えているのでよろしくお願いします。

とはいえ、まずは弊社倉庫のある千葉で開催をします。

 

今回はLANパーティーの原点に返り、

大きなステージやブースなどはなくなりますが、

大人数のゲーマーが快適に過ごせる空間

そう!ゲーマーにとっての最高に居心地の良い空間を考えております。

加えて、これまでのゴージャスな感じはなくなるとは思いますが、

スタッフ自らペンキを塗ったりして手作りのLANパーティーを作り上げたいと思っています。

手作りとはいえ今回もびっくりしてもらうように考えておりますので、

そこはご期待ください!

あんまり期待されても困るか。。。ハードル上げるとスタッフに怒られそうだ。

ちょっとだけ、会場を見ましたがわたし的にはなかなか良い感じだと思いますよ。

※会場やスタッフの様子はCyAC公式twitterでもみれます。

https://twitter.com/cyacgaming

@CyACgaming

 

とにかく、コロナで規制が沢山かかる中での開催です。

今やれることをスタッフ一丸となって、

全力でやり抜きますので、

引き続き応援よろしくお願いします。

目指せ!1000シート!

C4LANはゲーマーの一人一人の力が必要なんです。

 

また、当日会場で見かけたら声をかけてください。

チケット情報は公式サイトを注意深くチェックしておいてください。

それでは、会場でお会い出来ることを楽しみにしております。

 

でわっ!

 

C4LAN

公式サイト

https://c4-lan.com/

Twitter

https://twitter.com/c4lanjp

@c4lanjp