TOKYOゲーミングシェアハウス新棟を購入するにあたって =適当に買っているわけではないわりにちゃんと考えていたりするのだ=

新しい新棟を購入するにあたって

先日、改めて資金調達の確認がてらミーティングを実施、

今後の資金計画を立案しました。

また、備品については担当のCyACスタッフと考えて行こうかと思っています。

このハウスはもちろんCyACの理念でもある、

ゲーマーに快適なゲーミングライフを提供することが最重要テーマであります。

ただ、別の側面から見ても重要な位置付けになっております。

というのも、

滋賀の企業が東京のしかも立地の良い不動産を持つことは大変重要なことで、

特に金融機関に対しての信用が上がるのです。

そういう意味ではTOKYOゲーミングシェアハウスは、

徐々にではありますが、社内で存在感を増しています。

もちろん、財布と相談しながらにはなりますが、

これからも、どんどん増やして行きたいと思っています。

いよいよ、事業だけでなく会社の根幹となる部分(1部にはなりますが)を担う存在に!

つまり、入居者さんはゲーマーがほとんど、

これはもうゲーマーに支えられる企業になるのかと思います。

 

ゲーマーの意志がCyACを強くする、

CyACが強くなる

CyACが強くなることが会社を強くする。

 

ゲーマーあってのわが社!

と声高々に言う日がやってきています。

C4LAN1000シートと共に大きな意味を持つことになるだろう。

 

でわ!