ゲーミングライス食べ放題!? お米は近江米を使用しております!

こんにちは大家です!

 

TOKYOゲーミングシェアハウスのサービスの一つとして、

ゲーミングライス食べ放題というのがあります。

この発想の元は弊社の寮管理から出ていまして、

寮では常にお米を無料で食べられるようにしています。

なぜなら、その昔は季節工(現在は期間社員)と呼ばれる人たちが沢山寮に住んでいました。

様々な事情で来られる方もいまして、中には借金とか抱えたりして、

明日にもお金が欲しいという方もいました。

そのため、少しでもお金の負担がかからないようにと、

当時の経営陣が考えたのがお米の無料サービスだったようです。

現在でもこのサービスは継続されていますが、

昔と違い相部とかもなく個室なので、仲間とワイワイ食堂で食べるというよりも、

自室で食事をされる方が多くなっているのと、

ある程度期間が過ぎると正社員になったりして、寮を出てしまう方が多くなっております。

※今はこんな感じの求人広告とかを出したりしています。

※昔はこれにご飯食べ放題と記載していたようです。

 

まあ、これがヒントになり家賃さえ払えばひたすらゲームをやることができるという、

環境を作るために同じサービスを提供しております。

TOKYOゲーミングシェアハウスはせっかくなのでゲーミングライスと命名しております。

お米にもこだわっておりまして、

CyAC事業部の本社は滋賀県なので、

おいしい近江米にしております。

この近江米も農業をしている、

私の幼馴染にお願いして直接売ってもらっています。

なので、TOKYOゲーミングシェアハウスのお米はうまいのです!

 

でわ!

 

TOKYOゲーミングシェアハウスの特徴はこちら

http://tgsh.cyac.com/characteristics