TOKYOゲーミングシェアハウスの不動産探し 地元の担当者さんは2つ3つ先読みができる仕事人だぞ

こんにちは大家です!

 

C4LANがいよいよ復活と何度もこのブログでもお伝えしているところですが、

前回は90分で完売となりましたので、

もしかしたら今回も足が速くなる可能性が高いかもしれません。

チケット情報は下部のURLにあります公式サイトから確認してみてください。

さて、今回のブログはTOKYOゲーミングシェアハウスの新規購入についてのお話、

一番初めに購入したのは大手不動産会社の紹介で購入した物件でした。

その時に直接販売管理をしていたのが、

現在お付き合いしている地元の不動産会社です。

どうもパッとしない大手不動産の担当者さんに比べて、

そこの担当者さんは1つ言うと2つ3つ先を読んでくれます。

毎回、新築物件を購入した後に二重窓にしたり部屋を増設したりと、

シェアハウス用にカスタマイズするのですが、

この手配がものすごく早くていつも助かっています。

なので2棟目からは同じところで購入をするようにしています。

今回も同じ担当者さんに連絡をすると、

すぐに今までと似たような物件情報を返信と共に送ってきたりしています。

新たな物件については土地購入からするのか?

今まで通り建売物件をカスタマイズするのか?

迷うところですが、

なんにしても、またあの担当者さんと仕事ができることを楽しみにしています。

 

でわ!