チケット発売日は胃が痛いのです ....完売しちゃうと参加したい人が買えないという矛盾

こんにちは大家です!

 

C4LANのチケットが発売されました。

今回は何とか無事開催に漕ぎ着けられそうです。

この発売日というのは、毎回緊張します。

というのもこれは第一回の開催での出来事、

以前にもこのブログで紹介しましたが、

開催2週間前で105席用意した席数に対して、

なんと売れたのが15席

もう頭の中は真っ白でした、発売初日はなんと5席で、

毎週行っていた会議では、

「今日は何枚売れたか?」

とその話ばかりしていました。

※10日前になってようやく売れ出して、7日前に100席が売れたのですが。。。

すでにスポンサー10社以上も決まっていて、

焦りに焦っていたのですが、

さすがに2週間前でこの惨劇

オープニングでスタッフ全員がステージに上がり、

全員で土下座しようと半分本気で言ったのを覚えています。

とこれが今でもトラウマになっていまして、

いつもドキドキしているのです。

今回もおかげ様で発売開始で半分近く売れたのですが、

前回は即完売だったので、これから売れるのだろうかと心配は続きます。

毎回胃が痛いです。。。

ゲーマーの皆様よろしくお願いします。

ただし、そうはいっても完売することが目的ではないということも、

お話しなくてはなりません。

なぜなら、完売してしまうということは、

C4LANに来たいと思うゲーマーが、

全員参加できない裏返しでもあるからです。

なので、チケットが売り余った時は、

参加希望者の全員が来れたのだなあと思うようにしております。

このあたりの気持ちが複雑なんですが、

でも、さすがに発売初日5枚だと焦ったりします。

 

さて、4月29日から始まるC4LANですが、

チケットに余裕が出来ているので、

この際だから行ってみようと思われる方はぜひお越しください。

なにせ、24時間3日間ぶっ遠しですからね。

LANパーティーはとにかく楽しいです!

そして、これを起点に再びBYOC席1,000席を目指したいです。

目指せ!1,000シート!

 

でわ!