TOKYOゲーミングシェアハウスに空きが出ましたよ! 

こんにちは大家です!

初めにTOKYOゲーミングシェアハウス(TGSH)に空き室が出ました。

今回の物件はeliteの方で、この棟は通常と違い各部屋に今までとは数段上の高スペックPCが入っており、

また、ベットがはじめから完備されている仕様となっております。

もちろん、食べ放題サービスのゲーミングライスや月に一度のお楽しみ勝つ(カツ)カレーサービスもついてきます。

インターネット使用料、水道光熱費込みでこのサービスなので検討の余地はあるのではないでしょうか!

よろしくお願いします。

詳しくは公式サイト一番下にあるお問い合わせフォームからお願いします。

http://tgsh.cyac.com/

 

さて、

銀行は晴れに日に傘をさして雨の日には傘をさしてくれない

なんてな話を聞きます。

今月は融資の話でミーティングが多くなります。

毎年のことなのですが、

今年も業績を評価して頂き、融資をしてもらうことが決まっております。

コロナの時には会社が傾くような危険もはらんでいたのですが、

その時も融資をしてもらえました。

先ほどの晴れの日にしか傘を差さないといういうことですが、

うちの会社が晴れていると判断してくれたのは、

これまで返済を一切滞ることがなかったことや、

財務体質を強化してきたことが大きな理由だと思います。

TOKYOゲーミングシェアハウスが、財務体質の強化につながっていることは間違いがなく、

今回の打ち合わせでも、シェアハウスの現状とこれからの展望について聞かれたりしました。

C4LANが再開することも事業計画のうちに入っているわけで、

こちらが、1,000シートを達成できれば、

またC4LANでも新たに投資をすることが出来るようになると思います。

そうなるためにも今期も頑張って事業を営み、

ゲーマーの力もお借りして成長していきたいと思っております。

とはいえ、直近のC4LANいよいよ40席超えてきましたね!

ゲーマーなら一度は体感した方がいいLANパーティー

この規模でも日本には無いので、ぜひ遊びにきてほしいと思います。

目指せ!1000シート!

 

でわ!TOKYO