「ゲーミングシェアハウス」で検索してみたら うちを取り上げてくれるところがあって素直にうれしい

こんにちは大家です!

 

先日、なんとなく「ゲーミングシェアハウス」で検索してみると

いろんなブログや記事で、うちが取り上げられていて、

ゲーミングシェアハウスといえばTOKYOゲーミングシェアハウス(TGSH)

とまで紹介して頂いているものもありまして、

素直にうれしく思っております。

特にTV取材がインパクトがあったようで、

このことに触れているものも、いくつかありました。

TVは凄い影響力だなあと思いました。

うちのやり方が一番とは思ったことはないのですが、

TOKYOゲーミングシェアハウスを見て参考して頂いているのであれば、

これからも、しっかりとゲーマーに向いたサービスを追求する姿勢、

これを見せていきたいと思います。

いろんな方にも参考にして頂ければ幸いです。

ゲーマーあってのシェアハウスですものね。

それに、今年はこれまでのサイトにも書いてありました通り、

新しいハウスを購入する予定ですので、良い物件を探したいと思っております。

こうご期待!
 

ちなみに、何がなんでも新築にこだわる理由は、

そう、ピカピカ!ビカビカ!じゃないと私自身が入りたいと思えないからです。

このハウスのコンセプトは私が住みたいシェアハウスなので、

だから、ゲーミング

だから、ピカピカ、ビカビカ

この条件が外せないのです。

もちろん、築年数が経ってくると経年劣化があるわけで、

どのタイミングでリニューアルするかを考えていかなくてはなりません。

何か良い方法はないかなと思っています。

外壁も変えたいところですよね。。。

いっそのこと建て替えてしまうとかね(それはやりすぎかなw)

まあ、その時に考えます。

 

【朗報】

ところで、シェアハウスエリートが1部屋空きが出ました!

エリートには共有部屋はなく、各部屋にゲーム用PCとモニター、マウス、キーボードがあり、

あとベットも付いています。

そのPCについてはエリートだけが許される最高級のPCを用意してあり、

人生で一度触れるかどうかの贅沢なスペックになっております。

よろしくお願いします。

早い者勝ちですよ!

 

 

でわ!