配信室の吸音対策 まるで、特殊部隊

昨日はCoDのいわゆるCyACルール第3回目の配信が行われました。

配信はここTOKYOゲーミングシェアハウスから初めて行いました。

ところがいろいろありまして、

まずは、音の反響が激しく、まるで風呂場で放送しているみたいになってしまいました。

そこで、考えた吸音対策がこれ!(写真参考)

壁に吸音材を立て掛け、横にはクッション、うしろには

段ボール製のRS6の巨大なたてをおきました。

たてのおかげで、特殊部隊の作戦ルームのようになりました。

なんか、雰囲気あってかっこ良いです

今後は吸音材を購入してしっかりとした配信ルームに仕上げたいと思います

ちなみに、まだ、エアコンが入っていないので、

ヘンリーくんは汗だくで実況してましたよ

お疲れ様でした