初めて東京を離れたC4LAN よく開催できたなあ 感謝しかありません

こんにちは大家です!

 

C4LAN2022summerが復活しました。

なんとか無事に終わらせることが出来ました。

参加者の皆様におきましては、

#C4LANをなぞってみましても、

概ね好感触だったかと思っております。

これに甘えてはらないのですが、

とりあえず、ホッとしております。

 

また、今回はこれでもかというくらいの

悪条件が重なっていました。

何度かTwitterでもお伝えしていたかと思いますが、

改めて、考えてみるとよく開催できたなあと思います。

 

静岡に決まったのが、

1月で、そこで開催の発表をしても良かったのですが、

5月に千葉開催が行われるので、

そこで発表しようと考えました。

次回開催はいつもイベント最終日に発表することに拘ったからでした。

今考えれば、決まった時点で発表しても良かったのかもしれません。

このあたりの判断は検証が必要だと思っています。

他にも課題の残る部分もあり、

次回までには解消出来たらと考えております。

常に改善です!

 

いずれにしても、

参加されましたゲーマーの皆様と、

サポートして頂きましたスポンサーの皆様に、

助けられた開催だったことは間違いありません。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

次回の静岡ではもっと多くのゲーマーに、

C4LANを体感して頂きたいと思っております。

今回来れなかったゲーマーの方々に、

一人でも多くお声がけ頂けると幸いです。

 

そして、

なんといっても、

BYOC1000シートを目指せる会場です。

ゲーマーによるゲーマーのためのゲーマーのイベント

それがC4LANです。

沢山のゲーマーにC4LANを体感してもらいたいです。

 

目指せ!1000シート!

 

でわ!

 

イベント情報

 

C4 LAN GARAGE #2 

日程

令和4年11月25日から27日

場所

日本カレット 千葉倉庫3階

 

C4 LAN 2023 SPRING

日程

令和5年4月28日から30日

場所

ツインメッセ静岡

 

公式サイト内ニュース

https://c4-lan.com/updates/20220815/

 

公式サイト

c4-lan.com