学生eスポーツ団体の真面目なゲーマー達 私の友人は?とんでもないプレー時間が出てますよのゲーマーなんです、今でも

こんにちは大家です!

 

オンラインで参加した、

学生さんの団体との打ち合わせは、

激アツなものでしたが、

今はオンラインでも初顔合わせというのかな?

私は昭和ですからオフで合わないと顔を合わせた感じがしないです。

 

さて、肉食いたいか?じゃあ奢ったるの約束を果たすため、

いざ彼らの予約した焼肉屋に向かいました。

 

すでに、10名くらいの学生さんが、

ワイワイやりだしているところに合流しました。

まずは乾杯!

それから楽しくといきたいところ、

どうもいつもと勝手が違います。

なんだか、私のことを勘違いしていて、

ヨッシーさん流に言えば、

とんでもない社長が来てますよ今!

みたいな感じなんですね。

なので、なんかカチコチなんです。

 

それもそのはず、

まだ全員詳しく話を聞いた訳ではないのですが、

おそらく、普段私が付き合っているゲーマーの友人達とは違って、

広い意味ではゲーマーなのですが、

彼らはゲーマーというより、

イベントをやりたいイベンターなんだと思いました。

なので、元々は部活をやって、

受験勉強をしっかりやって、

サークルに入って、

就活をして、

その中でゲームをしてきたという、

大変真面目な学生さん達だったのです。

 

あっ!

私の友人達が不真面目ということじゃないですよ。

部活よりも、受験よりも、サークルよりも、就活よりも、

より真面目にゲームの方に時間を割いた方々ですから、

ゲームにかける時間はそれこそとんでもないプレー時間が出てますよ今!

くらいなゲーマーであることは間違いありません。

まあ、強者(つわもの)ですねw

 

C4LANに来る私の知り合いがいかに濃いかということも、

改めて認識させられました。

 

とはいえ、だんだんと打ち解けて来まして、

身の上話も飛び出したり、

久々に気分の良い時間を過ごすことが出来ました。

やっぱり、濃いとか関係なくゲーマーってのはいいもんだ!

と思いました。

最後に次回の打ち合わせの日を決めて、

再開を誓いました!

 

またまた、

出向いていろいろ語り合いたいですね。

e意識高く持ってねw

 

私にとってeスポーツとは?

出会うキッカケを作ってくれていることなんじゃないかなぁ

と思います。

 

でわ!