新しいTOKYOゲーミングシェアハウスの進捗状況について! やっぱり新築一戸建てだよな!

こんにちは大家です!

 

TOKYOゲーミングシェアハウス(TGSH)の引き渡しが10月7日に決まりました。

新築一戸建ての香りっていいですよね。

当初は中古物件をリフォームして運営しようと考えていたのですが、

私がピカピカビカビカが好きなもので、

突き詰めたら新築になってしまいました。

もちろん、今回のゲーミングシェアハウスも新築物件です。

さて、今度のハウスはELITEの第二弾になります。

通常のゲーム用のPCやモニター、デバイス、ゲーミングチェアなど、

ゲームに欠かせないアイテムや、

生活を支えるゲーミングライス、勝つカレー配布など、

充実したラインナップに加え、

仮想空間でも遊べるようにVRデバイスも用意していこうかと考えています。

引き渡し以降に改装工事が入り、

最終仕様がどうなるか?

まだ決まってませんが、

11月にオープン出来るように、

頑張りたいと考えています。

予定部屋数は全部で3つ

予定賃料は管理費なども含めて、

月々8万円〜10万円くらいで設定しようかと考えています。

 

ぜひ、新しいTOKYOゲーミングシェアハウスを、

よろしくお願いします。

 

でわ!

 

イベント情報

 

C4 LAN GARAGE #2 

 

日程

 

令和4年11月25日から27日

 

場所

 

日本カレット 千葉倉庫3階

 

 

 

C4 LAN 2023 SPRING

 

日程

 

令和5年4月28日から30日

 

場所

 

ツインメッセ静岡

 

 

 

公式サイト内ニュース

 

https://c4-lan.com/updates/20220815/

 

 

 

公式サイト

 

c4-lan.com