C4LAN GARAGE#2終わりまして 少人数それはそれでいいね 浅草橋に戻ったみたいだ

こんにちは大家です!

C4LAN GARAGE#2はおかげさまで昨年無事にすることが出来ました。

ご報告が遅れましたが、参加した皆様に感謝したいと思います。

このC4LAN GAREGEは気軽に参加できるLANパーティーとして弊社の倉庫を活用したイベントです。

とはいえ、新しい実験の場でもあり、新しい試みもしていました。

まずは、協賛を募ったことです。

このことにより、ウエルカムバックなどのお土産が充実したことや、

金銭的なスポンサーのお陰で施設内をより整備出来たり、

参加するゲーマーにとって良い空間を作るために少しは前進した感じがしました。

来場者は50名ほどで、

参加者の方々からも「昔のC4LANを思い出すね」

と言われたり和気あいあいの雰囲気で参加者の皆さんとの距離が近いイベントとなりました。

小人数もそれはそれでいいね!って思いました。

オリジナルパーカー 実はロゴを白の予定が黒に間違えたのですが、

過去いちカッコいいパーカーと皆さんからの評判が良かったです。

さて、C4LANは本当に稼働させるのに手間のかかる事業です。

何がつらいのかといえば、前例がないというこの一手に尽きるのではないかと思います。

そんな中でも、一つ一つ問題を解決して、

やっと少し進む、こうして出来上がっているのがC4LANで、

なので、見たことない風景を想像してしかもそれを参加者の皆さんにイメージしてもらえるように伝える。

ここが難しく、ここがやりがいの部分でもあるのかなと思ったりします。

さて、次回はツインメッセ静岡での開催です。

LANパーティーはBYOCを用意したら勝手にチケットが売れるようなそんな甘いものじゃありません。

 

いかに楽しさを伝えるのか?

いかに楽しんでもらうのか?

まだまだ、挑戦は続きます。

 

チケットにはまだ余裕がございます。

次回開催のC4LANもよろしくお願いします。

 

でわ!

 

イベント情報

C4 LAN 2023 SPRING

 

日程

令和5年4月28日から30日

 

場所

ツインメッセ静岡 北館

 

公式サイト内ニュース

https://c4-lan.com/2023s/0007/

 

公式サイト

c4-lan.com

 

公式ツイッター

@c4lanjp