C4LANが終わって3カ月

こんにちは大家です!

 

C4LANが終ってから、

すでに、3カ月以上になりました。

 

私は現在C4LANの現場を離れていまして、

その事もあって、

拠点も一時的に滋賀に移しています。

 

とはいえ、TOKYOゲーミングシェアハウスのことや、

次回開催に向けての組織作りのために、

東京を行ったり来たりしています。

その組織ですが、

なんとなく形になってきまして、

新たなスタートを切るのが待ち遠しくなっております。

 

なにせ、前回は良くも悪くも、

沢山の新しい挑戦をした回になったわけでして、

その良かったところは伸ばし、悪かったところは改善できればと思います。

しかし、私自身は、

先に書いたように現場から離れることを決意しまして、

新しい組織に託して、見守って行こうと考えています。

ちなみに、このメンバーで「もうダメです」と言われたら、

その時は私も覚悟を決めるつもりです。

つまり、これはC4LANが終わる時、

と考えるということです。

自分自身に対して、

背水の陣で頑張って行きたいです。

 

皆様におきましても、

スタッフが頑張って行くと思いますので、

引き続きC4LANをよろしくお願いします。

もちろん、だからと言って、

私が完全に離れる訳でなく、

あくまで、現場から離れるわけで、

関わり方が変わるということですので、

来年の開催にはもちろん静岡にはいます。

よろしくお願いします。

今回のブログは決意宣言みたいな感じになりましたが、

かっこよく言えば、C4LANを応援してくれているすべての人に託すことにしました。

だからこそ、何も言わずじっと見守ることが大切なんだろうと思います。

 

さて、TOKYOゲーミングシェアハウスですが、

スタッフも新しいメンバー(ゲーミング用務員)が入り、

だいぶ強化されてきています。

まだ、お部屋には空きがありますので、

気になるゲーマーは、

お問い合わせからよろしくお願いします。

 

では!