C4 LAN 2023 SPRING ~振り返り vol.2~

予定より一週空いて、ブログを更新しているわけですが
このブログを奇跡的に見る機会があって

『C4 LAN』『TOKYOゲーミングシェアハウス』に興味を持ってくれたらいいなぁ

と淡い期待を抱きながら今日も執筆中の用務員でございます。

ブログは少し置いといて…
最近、用務員は滋賀に住んでいるんですが、東京と滋賀では暑さが雲泥の差なんですよ・・・
恐ろしいくらい、東京は暑いです。
こんな暑い日差しに思うことは一つ、「あぁ・・・TOKYOゲーミングシェアハウスの皆さんはいいなぁ」と思うわけです。
なぜなら、うちのシェアハウスは光熱費込みの家賃になっているから、夏でも最適なゲーム環境でゲームを楽しめるわけですよ!!最高じゃないですか!!!
気になった方は、HPからどしどし連絡ください、お待ちしております!

さてさて、表題の『C4 LAN 2023 SPRING ~振り返り vol.2~』について書いていこうと思います。

今回もタイムスケジュールを見ながら振り返っていきます。

まず、2日目の朝一番のステージイベントから振り返っていきましょう。


朝10時からさっそく会場を盛り上げてくれたのは…

「スピードランレーストーナメント ~The Beginning of Isaac」

スピードランを軸にした対戦式のステージイベントを開催してくれました。
初めてのステージイベントということだったんですが、終わってみればMCを巻き込んだめちゃくちゃ盛り上がったイベントの一つでした!

次は、BYOCエリアを散策するイベント…

「馬人のBYOCかっぽ」

メインMCを務める馬人(うまんちゅ)さんが会場をリポートしてくれました。
今回は、” C4LANバックヤードツアー”に参加していた八幡工業高等学校eスポーツ部の皆さんにインタビューをするところから開始し、eスポーツの未来を担う学生たちからいろんな話を聞くことができました。

昼頃からは

「カニノケンカ @ C4LAN! in ツインメッセSea(l)ずおか」

このステージイベントは、ゲームには珍しく参加者は全員”立ち”で参加します。
参加者全員が一糸乱れぬ動きで、相手に勝つためにステージで暴れ倒します!
あの瞬間の会場での運動量は過去一だったんじゃないでしょうか・・・

カニノケンカが終わったらすぐに

「鈴木さん・・・ポ!」

午前にした散歩とは違い、無料エリア内の散歩を行ってもらいました。
無料エリアでは、UFOキャッチャーや学生向け大会、スポンサー様の機材展示などを行っております。
あと、去年から恒例となった地元企業様による物産展も開かれています。
今回はなんと、C4LAN印の饅頭なども売っており、お土産として最高の一品が売られておりました。

・・・と、ここまで書いたんですが二日目は本当に書くことが多いので、また次週へと持ち越したいと思います。(あと五個ありますw)
それだけ、内容の濃い『C4 LAN』にぜひ皆さん一度来てみてください!

TOKYOゲーミングシェアハウスも大好評稼働中です!
気になる方はぜひ当HPで確認を!!

また良ければ、見に来てください!

では皆様、良きゲームライフを!