ブンブンハローTDU座談会 再び開催!

昨日、東京電気大学ブンブンハローのメンバーが

座談会を開催しました。

ハウスの新しく完成した配信スタジオで行い

やや狭い場所に6人がぎゅうぎゅうになりならがらの

配信でした。

話題はなんと言っても新作CoD:IWです

武器についての話題を中心に、彼らが楽しみにしているのを感じました

実はこの日、近畿大学キングダムのメンバーが

TGSのゲーム大会出場の為に東京に来ていました

大会はみごと優勝したようで、

そこで、都内の居酒屋で祝勝を兼ねて、急遽食事会を行うことになりました

近畿大学のメンバーはTGSビジネスデイに先に入れたこともあり

CoD:IWを触ることができたようで、

AWに近いテイストだとかなんとか話しておりました

IW流行ると良いですね

さて、そんなこんなで、大阪の学生と東京の学生とを繋げられた

全員ガチガチのゲーマーなんですね

なんか、幸せを感じます

こういこと、これからもずっと出来るように頑張らなきゃと思います