ポッ拳コミュニティが来たチュウ

ポッ拳コミュニティの面々がシェアハウスにやって来た

いつもの大家さんになりハウスをご案内

この日はCoD:bo3ラストバトルを配信室で準備中

そんなスタッフを紹介

その後、ハウスを離れ、

西葛西にもう30年前からあるメキシコレストランに 

トルティーヤを食べに行った

ポッ拳は公式大会がなくコミュニティが盛り上がらないぞ!

いや、公式はちゃんとしてるぞ!

話は白熱

ふと思った

CoDはその昔、そう10年くらい前

CS1.6に似たルール(現CyACルール)を作り、それこそcs界隈からは

なんで?隠れたら体力が復活するんだよ

このクソゲーはなんだ!

と散々な感じでしたが

その数年後、公式がようやく大会をやりだし

そう考えると

CyACルールがいまだに公式より人気で

さらに、SR2on2が人気で

公式を頼ったことがない

そんな話をして盛り上がった

ゲーマーに会うことを目的とした座談会

配信ないのも面白い

ポッ拳座談会またやりたい

その時までアディオス