いよいよ 大型LANパーティーC4開幕

皆様、大家でございます

来週5月3日から5日、いよいよC4が開催されます

お陰さまでByoc席チケットが3日間で完売しまして、

前回から考えると驚きの早さで売れてしまいました。

さて、そもそもC4とは何か?

C4とはLANパーティーのイベント名であります

LANパーティー?

注)らん○○パーティーではありませんよ

アメリカやヨーロッパで盛んに行われているイベントで

大勢のゲーマーがゲーミングPCやゲーム機を持ち込んで

イベント期間中24時間、ひたすらゲームをする

ただそれだけのイベントです!

右も左もゲーマー一色のイベントで、

それはもう圧巻です

ゲームしない人は退場ですよw

ジャンルはFPS、MOBA、格ゲー、はたまた、ボードゲームやカードゲーム

ゲームならなんでもありのイベントです

コミュニティで参加しているゲーマーもいれば、個人参加のゲーマーもいます

さて、私ですが、

前回は一晩中ゲームについて、あらゆる立場の方々と語り合いました!

今回は?

そうだなあ…

レースゲームでもしてようかなあ

とそんなこと思いながら、

ゲーマーのみんなに会えることを楽しみにしているところです

早くこいこいC4