DoA座談会を久しぶりに開催する

座談会の常連様、デッドオアアライブのコミュニティミーティング

DoA座談会を開催しました。

今回はTOKYOゲーミングシェアハウスを飛び出し、

千葉にある創庫で行いました。

座談会を一番沢山やってきたコミュニティだけあって

新しい場所に移ってもいつもの慣れた感じで準備が進み

また、買い出しで手に入れたお惣菜やら寿司やらをつまみながら、

終始和やかにホームパーティーのような楽しい時間を過ごしました

年齢的なこともあるのか、若いゲーマーもとんがっていて

楽しいのですが、ベテランゲーマーの語りは

なんというか、安心がありますね。

ちなみに、この千葉での座談会は鉄拳コミュニティ

についで2団体目になり、6月は朝まで座談会をやります

この事をDoAコミュニティの皆さんにもやりませんか?

とお誘いしました。

題して「朝まで生DoA」なんて感じでしょうか

ぜひ、朝までダラダラやりたいですね

DoA座談会は毎回楽しい

またのお越しをお待ちしております。