なんだかんだで、6回目の鉄拳座談会

こんにちは大家です!

先日、千葉倉庫にて鉄拳座談会を開催しました。

タイトル通り なんだかんだで6回目の開催となり

座談会では恒例となりました。

また、今回は選手の皆さんが集まり前回とはやや雰囲気も違っていました。

さて、6月に開催した時は、

開封の儀を厳かにゲーミングシェアハウスにて行い

後日、12時間ぶっ通しの朝まで生鉄拳を決行いたしました。

今考えても、ぶっ飛んだ内容でまたやりたいと思っています。

今度はもう少し人数を増やしてやりたいですね

実は8月で調整していたのですが、

調整時間が短いため残念ですが延期

まあでも、鉄拳の皆さま、またお越しください。