ブンブンハローTDUが久々の座談会!出会ってからもう1年半が経ちました

こんにちは大家です!

今や有名になりつつあるCoDクラン

ブンブンハローTDUがハウスで座談会しました。

今回は新入生が3名とスペシャル?ゲストにダッフル君が

OBとして偉そうな態度ではなく、いつもの感じで参加しました。

新キャプテンはリコッタ君が引き継ぎクランを引っ張っていくことになってるようです。

さて、相変わらずというか、なんとも締まりのない座談会で

これについては、前キャプテンのダッフル君からの伝統になっているんだかなんだか

いつものゆるーい配信となりました。

まあ、座談会はイベントではないので、これくらいが丁度良い加減だど思ったりします。

今回、驚いたのは久々の配信ということもあったかと思いますが、

いつもより、コメントや視聴者数が多く感じられたことでした。

昨今のe-sportsとなりゲームイベントが増えていることや

なんと言っても、彼らTDUが強くなったことで、注目が高くなったのだと思いました。

新1年生の初々しい感じもおっさんの私から見ると微笑ましく思いました。

最後も彼ららしく?ネタ切れなので配信終了となりまして、

相変わらずのマイペースぶりでした。

そうそう、配信でも話してましたが、

TDU主催のLANパーティーやらないかあ!って提案しました。

朝まで生鉄拳をやりましたが、盛り上がりました。

今度はCoDコミュニティで一晩中ゲームする

実現したら楽しいだろうなあ…

20人くらいで過去のタイトルでも試合してほしいね

CoDシリーズ史上最強覇者なんてのも悪くないですね。

まあ、そこはコミュニティが考えるところなので、

私が口出しするところではありませんが、

例えば、CyACのオフ大会(JEC)の前日辺りから12時間ぶっ通しとかね。

考えるだけでもいろいろ面白そうです。

これまで出会ってきたCoDプレーヤーは、いろんな人がいましたが、

なんとなしに、ホッとしたりもします。

座談会が終了後、参加メンバーにTOKYOゲーミングシェアハウスの新棟を見学してもらいました。

皆さん、一応に驚いていたのと、丁度TDUと座談会を始めた頃

今のシェアハウスがこんな感じだったなあと懐かしさを分かち合っていました。

出会ってから1年半、最初の座談会は6月でしたね。

また、遊びに来てください!

最後にひと言

彼らブンブンハローTDUに栄光あれ!