C4が冬にやってくる!〓〓〓ゲーム練習は部活のごとく〓〓〓

こんにちは、最近はガンオン浸けの大家です

タイトルにある通りC4が12月15日から17日まで、

開催が決定しました。

場所がかなりでかくなり東京流通センターEホールになりました。

いよいよ、300席になり、とくかく楽しいので

沢山のゲーマーに来て頂きたいと思っております。

 

さて、ゲーマーに会うことをライフワークにしている私ですが、

その中にはプロゲーマーや全国大会、はたまた世界大会優勝

なんて強者にも出会ってきました。

そのサポートとなり話し相手になってもらったりしていると

やはり、影響を受けるもので、試合の勝ち負けについて

今まではあくまで外野で、つまり、勝手に引退した

OBのような面で偉そうに話をしていたのですが、

なんだか、本格的にゲーマーをサポートする人達が沢山現れてきていて、

私の役割も少しずつ変化してきているのかなあ…と思い出しております。

単純にその立ち位置がだんだん飽きてきたというのもあります。

つまり、先ほど書いたあくまで外野な自分が評論だけしていて中身を実体感的に理解できてない

そう思うようになってきております。

そこで、最近はまた年甲斐にもないことを考えていまして、

ひたすら、とあるゲームの練習をやっております。

ようやく、基本動作がそれなりの動きになってきたと思ってます(勘違い?)

おっさんでもやれば上手くなるもんだなあと実感しております。

今は教えてくれる人を探していて、出来れば大会とか

出場経験があるような腕前の人が良いですね

まあ、贅沢ですがね…

人前でもそれなりのプレーが出来るようになってきてたら

興味も無いかとは思いますがタイトルをお知らせします

目標は大会に出場して1勝すること!

道のりは長いが頑張りますよ

意志あるところ必ず道あり

そう!そして、その合間にやっているのが、ガンオン!

これワイワイしていて、私が好きなBFやTF2に通じるところがあり超楽しいです!

こちらも、最近ビームライフルが当たり楽しくなってきております。

ずるいですが、最強のガンオンの知り合いがいてアドバイスもらってます(感謝)

どっちのゲームも、こってりなんですが、

大会目標のゲーム練習はハードに部活をしている感じで、

かなり、一生懸命です

それに比べると、帰り道のマクドでホッとしている感じ

それがガンオンです

なんとなく、バランスがとれていて、

暇さえあれば、ずっとこの2つのタイトルばかりやってます。

次回のC4はまさに練習とガンオンをやろうと考えています。

最後にくどいようですが、C4メチャクチャ楽しいですよ!

また、沢山のゲーマーに会えることを楽しみに

よし!今日も練習だあ