千葉工業大学CoDクラン座談会 CITがやって来た!リーダーって大切だよね

こんにちは、大家です。お盆休みどうしてますか?

渋滞の車中から解放されるサービスエリアは結構好きですね

幼い頃、由比PAで富士山を見ながら親父と食べた蕎麦の味

今でも覚えております。

今のサービスエリアは食べ物が格段に旨くなりましたね。

楽しみも沢山増えまして、稀に滋賀へ車で行き来する時は

各所のSAPAで楽しんだりしてます。

ガンダム好きの私は静岡SAはお気に入りのスポットです。

さて、お盆に入ったことを忘れていた私は千葉のオフィスに向かいまして

到着して休みだったことに気が付くあほな行動をとっていまして、

言い訳させてもらうと、滋賀のオフィスは365日24時間営業しているため

長年、この生活に馴染んでいる私は曜日の感覚がかなり鈍っていまして、

結構、似たようなミスを犯してしまうのです。

いずれにしても、こうしてブログが更新出来ております。

そう、やっと本題ですが、先日初めてCIT千葉工業大学CoDクランのメンバーが

TOKYOゲーミングシェアハウスにやってきました。

はじめてにしては、トークも弾み笑顔の絶えない楽しい座談会になりました。

話の中心は春の全国大会での話で、メンバーの一人は

今から3連覇したいと気合いが入っておりました。

今回、感じたことは、強豪クランというのは

必ず求心力のある中心人物が必ずいるものだということでした。

CITの場合は間違いなくわたじゅん君がそうで、

座談会の合間で全員口を揃えて

「わたじゅんさんがいたから今がある」と話をします。

また、このクランのバランスの良さは当のわたじゅん君は

どちらかと言うとみんなの聞き役、いじられ役の立ち位置になっています。

しかも、彼が一番年長であるため大変面白いバランスで成り立っています。

まあ、周りはよくしゃべりますねw

仲が良い証拠ですなあ。

クランには精神的カリスマがいると非常によくまとまります。

近大のみるひな君、TDUのダッフル君しかりクランメンバーは

彼らリーダーをリスペクトします。

こういうこと、なかなか社会に出ると出来なくなります。

私にも高校時代部活の仲間がいますが、彼らは一生の仲間であります。

ゲームを通して一生の仲間が出来る!

大変素晴らしいことだと思います。

座談会をやれて彼らの人生にちょっと関われること

この上なく幸せなことなんだと思っております。

ところで、TDUのリコッタくん中心に9月2日から3日にかけて

うち千葉倉庫でCoD LANパーティーをやります。

私、大家も当日は現地にいます。

また、9月3日はJECの決勝です。

皆さんご存知のように屈指の好カードになりました。

プロ対プロの迫力ある試合を間近で見ようと考えています。

受付はTDUリコッタ君に問い合わせると参加の

内容がわかります。

彼はCoDを盛り上げようと頑張ってますから、

応援を兼ねて少し宣伝させてもらいました。

話は元に戻り、座談会後、CITメンバーと食事に

たまたま、時間のあったシャーリー君も途中から参加

彼らは大変喜んでいました。

当たり間ですが、みんな、CoDが好きなんだなあと思いました。

CoD愛を感じました。

最後にみんなで記念撮影して楽しい時間はあっと言う間に終わりました。

CIT千葉工業大学の皆さん、また、遊びに来てください。

その時を楽しみに待ってます。