座談会報告!CoD-LANパーティー反省会 いよいよC4-LAN

こんにちは、大家です。

皆さん、TGS見ましたか?

JECの再現カードを生で見た方もいるのではなかったでしょうか?

さて、JECの好ゲームもありラストバトルではCyACルールより

e-sportsルールの方が参加が多くなっております。

しかし、どちらもまだ空きがありますので、

沢山の方に参加して頂きたいと思います。

JEC前夜祭としてCoD-LANをTDUのリコッタさん主催で開催しました

その反省会として、先日CoD座談会をここTOKYOゲーミングシェアハウスにて行われました。

https://youtu.be/zQb4CEbvZ9I

当初は零号館の配信室の利用を考えていましたが、

新館の弐号館リビングを利用して配信しました。

さて、集まったメンバーは大学クランの代表またはそれに準ずる方で、

明治大学、日本大学、東京電気大学、千葉工業大学の方々です。

メーカー主催の全国大会を本気で目指している方々でもあります。

話の内容は動画を見てもらえればわかるかと思いますが、

ちょっと嬉しかったのはLANパーティーの楽しさを本当に理解していまして、

こういう意識の高いゲーマーから指示されているのだ

と実感を肌で感じられたことでした。

CyACの回し者くらいにC4-LANのことも話題に取り上げてくれて大変感謝してます。

来年、3作ぶりにCoDは地上戦に戻ります。

BO2大好きゲーマーも流れるとも言われています。

どうなるかは、蓋をあけないとわかりませんが、

毎年、作品が発表されるCoDシリーズはそのドキドキがあり、

他作品とは全く違う道を進んでいます。

賛否ありますが、これがCoDの特徴と言えばそうです

まあ、なんにしても、CoDが盛り上がるとCoDはたまた

日本のFPSは元気になります。

来年のJECも前夜祭と称したLANパーティーが出来たらと思います。

明日から10月になりますね

一応、チケット発売予定の月です

300席がどのくらい売れるか、こればっかりは毎回胃が痛くなり、

全く売れなかったらどうしようかと思い詰めたりします。

そんな時は、過去2回の実績を見返して大丈夫って自分に言い聞かせます。

態度が横柄な私はもしかしたら余裕に見えているかもしれませんが、

実際は期待と不安が交互にやって来ます。

そんな日々がこれから開催当日まで続きます。

 

焦るな!

必ず来てくれることを信じて

 

 

※スタンスミス君こと岸タイガー君、退院おめでとう!

 

持ち込み型ゲームイベント

C4-LANwinter

日程 12月15、16、17日

場所 東京流通センターEホール

チケット発売予定 10月

https://c4-lan.com