C4-LANがやってくる!ひゃっほー! いよいよチケット販売

こんにちは大家です!

チケット販売はいよいよ直前になりました。

皆さん!準備はいいですか?

前回は170席が2日で完売しました。本当にありがとうございます。

今回も同じように売れてくれたら最高です。

※写真はC4-LANの会議風景 TOKYOゲーミングシェアハウス壱号館にて

毎度、発売直前は凄くプレッシャーがかかります。

慌てても仕方がないのですが、売れた夢と売れなかった夢を交互に見ます。

朝目覚めるとひどい寝汗、、、なんてなこともあったりします。

今回は浅草を卒業させて頂き、平和島へ場所が移ります。

これまで2回開催のヒューリックホール様には大変お世話になりました。

改めてお礼申し上げたいと思います。

さて、前回は170席だったbyoc席は300席にスケールアップします。

会場も約2,000平米となり約3.8倍になります。

沢山の注目の中、絶対に成功させたいと思っています。

あの一体感、あのお馬鹿感、そして、謎の感動

幸せな空間がまた甦ります!

沢山のゲーマーに会えること楽しみしています。

私も会場でゲームしたりブラブラしてますから

見かけたら「おい!BOSS」って声をかけてください。

いよいよ、本日10月9日お昼よりチケット販売開始です。

本当によろしくお願いします。

C4-LAN チケット販売情報

10月9日お昼から販売開始

チケットのご購入はC4-LANwinterサイトより

https://2017w.c4-lan.com