新規入居者募集を開始しました! 新棟2つあるうちのひとつをオープンしましたよ

こんにちは、大家です!

タイトル通り新しく入居者募集を開始しました。

まずは弐号館の募集となります。

弐号館の特徴は全部屋数が1階に2つ、3階に3つの合計5部屋になります。

そのため、リビングが今までより広くなっています。

また、これまで通り家賃には水道光熱費、インターネット接続料金が含まれています。

防犯対策のため防犯カメラの設置、各部屋の鍵を

完備しており安全対策も施されております。

窓は全室二重扉になっており、防犯、防音両面で対策されています。

なので、ゲーム中のボイスチャットで声を出しても

おかんに怒られることないばかりか外に声が漏れにくいようになっております。

まだ、写真撮影が終わっていないので、

撮影が終わりしだい随時更新していきたいと思います。

さあ、快適なゲームライフをあなたに

しかも、新築ですからより快適ですよ!

あなたもTOKYOゲーミングシェアハウスで生活してみませんか?